忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらしまたろう気分。


なんか自分の日記見てて、すごい生意気だなぁとか思ったり・・・w

どんなに忙しくても日記はできるだけかくぞーー!

前にも書いたっけ??
久々にいろんなサイトめぐりしてると、ホント色々変わっててびっくりするw

も、もうそんなにすすんでるのかー!
わ、わし置いてきぼり・・・(;˚▱˚)ドキドキドキ…  的なw

サイトというか、漫画とか雑誌のほうがそういう感じは強かったかなw
ジャンプとかさ・・・発売されてない号数あるんだぜ・・・orz


最近はホント毎日が楽しいです!そこまでおしゃべり好きってワケではないけど、意見交換とか、ディベート、ブレーンストーミングとか、好きです。わりとご意見番です。でも人の話はちゃんと聞くほうです。
笑い方は下品ですごめんなさい。
ツイッター(友達とか趣味のほう)では、ぐへへうへへがデフォです。

本日はお仕事のラフ案UP

a70ea930.png
○ふわぷちぷらす びるちぃ

とぶ様から頂いたキャラクターデザインのお仕事のラフです。
ご本人様からブログでラフとかあげていいよ~と言っていただけたのでお言葉に甘えさせていただきます!
色々試行錯誤、というかラフを重ねつつ作業してます~
いまいち顔が決まらずぬぬぬ。。。って感じですね。

個人的にご依頼の内容はブログには載せない考えですが(公開前で秘密にしたい!とかあるかもだし)
許可を頂いた場合は喜んで載せちゃいます(*^ω^)ふへへ
というかブログ絵と称して練習中ですねwちゃっかりw
もちろん自分がかかわった部分だけですよ!

リンクの申請もあとで許可とっとかなぁ~

友達がいってた、お仕事でもつながりを大事にしたいっていうのは、最近すごく分かる気がするのであった(´ε` )
あと自分ニコニコ動画好きなんだけど、よく遊びに行ってた生主さんに、無事でよかったって言われて嬉しかったよ。そういってもらえると、自分も生きててよかったってホント思う。あの時あきらめなくてホントよかったな、とか。・・・何気ない一言なんだけどね、活力になるよ~(´∀`)

大丈夫、わたし、悪運強いんです(笑

よーし寝る!
おやすみなさ~い!



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
==================
現在イラスト関連のお仕事募集中です!
==================

最新コメント

[07/03 arusora]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

●○●○●

クラウドソーシング「ランサーズ」