忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なこと


完成ってなんだろな

・・・っていうのはたまに自分が思うこと。
考える、そのつどちょっと答えが違う気がしないでもない。

て、適当って訳じゃry

絵を描くのがすごく好き。
アニメみたいな絵も、絵画みたいな神秘的な絵も、不思議な抽象画だって好き。
広告のデザインだって、絵本だって、感性がくすぐられるものが大好き。

いつも好き好きで描いてるからたまに完成が見えなくなったりする(´∀`)笑
それは目指すべき地点への飽くなき挑戦であるかもしれないし、単に自分を過大評価してるだけかもしれない。
そこも、ちょっと分かってない。別に明らかにしたいわけでもないんだけど。

いつだって、どの段階だって自分のベストだ。みんな当たり前にそうなんだろうけど。
自分のオリジナルの作品を制作するときはだいたいいつも終わりが見えない。
でも、もっと早く作品を完成できるようになりたい、っていう願望との矛盾。

やっぱりまだまだ修行が足りないなぁ

って思ったことをつれづれなるままに書いてみたw
多分書いてあること支離滅裂かも(´~`;)
考えてることが頭の中でまとまってないと、書く言葉もまとまってない。

不思議だねぇ( ´ސު`)


拍手


+++++

もし、自分がゲームを作るなら、自分の普段の日記のようなテンションで、ブラックユーモアあふれるものを作りたいな。

『ワァオ!このゲームの作者クレイジーだぜ!』って言われるゲーム作りたいかもw

学生時代とか、ゲームを作った経験はあるんだけど、一人で作ったことはないんだよね。
ひとりだけじゃ、多分面白いものは作れないだろうし、終わりがいつになるか決められないだろうなって思ってた。

勝手な思い込みなんだけどねw
最近ちょっと、作ってみるのもいいかなって思ってます(´v`)
時間は余裕ないけど、寝る前の30分とかでも、ちょっとずつ進めてたらもしかしたら完成するかも?なんてw

表現するのは、自由だから。
いろんなところで、自分を表現していきたいね。
自分はまだまだ未熟だから、やっぱり経験したいや、いろんなこと。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
==================
現在イラスト関連のお仕事募集中です!
==================

最新コメント

[07/03 arusora]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

●○●○●

クラウドソーシング「ランサーズ」