忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月になりました!


今年も後半戦突入ですよ!!


キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!?
7月だわー!暑いわー!後半戦・・・だ・・・わ・・・orz

暑さとともに加速する忙しさ、これをなんと例えよう。

たとえばそれは 炎天下の坂道

たとえばそれは 田んぼの稲刈り

たとえばそれは おでんのからし

・・・そういうことだってばよ(´_ゝ`)


被災地復興で地域活性化なのかしら??

仙台は少しずつ元気を取り戻しつつあるんじゃないかな?
少なくとも自分の周りは、そんな気がする。

+++++
7月には東北6県の有名なお祭りが仙台で一挙に開催されます。
7月16日(土)のはず。
「東北六魂祭」って感じの名前。
ぜひ遊びにきてくださいねー!!
多分知ってる人あんまりいないと思うんだ!コレ!w
気になったらこちら⇒ 東北六魂祭
ちなみに8月には各県でそれぞれのお祭りが開催されますよ~!
+++++

6月〆の趣味のほうでのお仕事が無事に終了したので、7月、それ以降納期のご依頼を頂いた方々に連絡をいれとこう。
あとお仕事用のページも作っとこうかな??

ちょっと友達にブログでなくてhtmlで自作のサイトの検討を相談中で、それも含めいろいろ検討しないとなぁ。
いつできるかわからないけどw
すきを伺ってなんとか進めていきたいのぜ・・・!

経験がまだまだ足りぬと思う今日この頃。自己バランスを整えるのは難しいなぁ(´ε` )

とりあえず、後半戦なのだ。目標をもってごりごり頑張る(`・ω・´)!!

とりあえずお仕事の紹介は別の日記にまとめて書くよ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
==================
現在イラスト関連のお仕事募集中です!
==================

最新コメント

[07/03 arusora]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

●○●○●

クラウドソーシング「ランサーズ」