忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレのGW・・・終わっちゃった・・・


・・・終わるぅ~連休終わるよぉぉぉおお(´д`)

明日からまた仕事再開かぁぁ・・・
正直、震災後からGWまでまともに仕事できてなかったから(したくてもできない状態だった)ちょっとばかし怠け癖というかなんというか、のんびりまったりの流れに慣れちゃってて、GW明けから仕事本格始動って言われてるけど、実感も湧かないし変な感じ。

無事に何事もなく順応できるといいけど(´ε`;)

引越もあったし、なんだかんだでお金が色々かかっちゃってGW中はおとなしく部屋にこもってたから、生活習慣もなおさないとなw

あーあとお弁当も作らなきゃぁぁあうぅあぁぅあxっぁ( ◜◒◝ ;)
い、一円も無駄にはできなんだzぐはぁあぁっぁxっぁあ(滅

今月に入るお給料も期待できないだろうし、当分はお弁当生活だな・・・うへへww

そんなこんなでイラストうp
0284f824.jpg

○バナー用イラスト

上半身だけ入れる予定だったので下のほうは描いてないね。



拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
==================
現在イラスト関連のお仕事募集中です!
==================

最新コメント

[07/03 arusora]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

●○●○●

クラウドソーシング「ランサーズ」