忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風きてるふう。

まぁ、台風とか来ても気にしないけどさ。

でも地震きたり台風きたりタイミング的に忙しいねww

被災地でも被害大きいとこは台風くるのもきついと思う。

みんな頑張ろうね(´・ω・)頑張ろう

あたしは地震のとき、頑張ろうって思って、いままで以上に動いたよ。
生きるために、明日の自分の安全のために、安心のために。
放心状態になるのも分かるけど、そういう時こそ頭を回転させて行動を起こさなきゃって思った。
結果、今このときの自分があるのだわ。
・・・もちろん自分ひとりだけのちからじゃないよ。
たくさんの人の助けと、協力しあった結果だー!!

そして本日もらくがきUP
9336f6a6.jpg

○昔の絵をごそっと着色

相変わらず線があらぶっておる。
ただの茶髪よりピンク味の茶髪がたまらなく好きです。


拍手


本日お仕事受注しました!

(*´இдஇ`)あわぁゎわゎあぁぁ

お仕事頂きました!初仕事だから気合入るなぁぁぶるぶる(武者震い

サークルで絵を描くときとは仲間同士のやりとりだからすごくラフにやりとりして制作するけど、お仕事ってなると『クライアントとクリエイター』の立場になるからしっかりしないとなぁぁ

慣れないってのもあるけど言葉のやり取りだけってのも結構大変だなぁと改めて実感。
できるだけ言いたいこと・伝えたいことを伝えてもらって制作に励むぜ。

端くれでもゲーム制作経験者だし、修正はいくらでも受ける所存なのぜ。
そこらへんの気持ちの持ち方が修造並に暑苦しいんだよ!と昔言われたことを思い出した今日この頃。

だっていいもの作りたいじゃない!
たとえどんな簡単な依頼でも妥協はしないよ、ホントだよ。

他に手持ちもないし、早く制作とりかかる なう!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
性別:
女性
自己紹介:
==================
現在イラスト関連のお仕事募集中です!
==================

最新コメント

[07/03 arusora]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

●○●○●

クラウドソーシング「ランサーズ」